keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

トリップ4日目。ロンボク滞在最終日

朝7時。ホテルにて朝食。今日はアメリカン(パン、スクランブルエッグ、スープ)を。

朝8時半にホテル・ロビーでエドゥさんと待合せ。
「Slamat pagi、今日もよろしくね!」

<本日のラウンド>
*8:30〜11:00/at カメ・ポイント/サイズは肩、頭〜

名残惜しいグルプックでの最後のサーフ。

11時前、後ろ髪引かれる思いで、サーフポイントにお別れ。船でグルプック港へと戻る。ガブちゃん、船頭さん、ありがとねっ!


エドゥちゃんとホテルへ。シャワー、荷支度(ボードのパッキングなど結構大変!)をして2時、ホテル・ロビーで待ち合わせ。
エドゥちゃんは日本から来るツアー会社社長さんを案内する仕事があり、ここでお別れ。
「またロンボクに来るよ!!!」

ガブちゃん+運転手(こちらもツアースタッフ)、僕の3人でマタラムへ。途中絵画屋さん、雑貨屋さんに立ち寄る。
案の定凄い売り込み^^;;

16時過ぎ、マタラム空港着。空港到着前にロンボク3日間滞在で始めての雨が。でもスコールって感じで30分くらいですぐに止んだ。
空港で旅行会社スタッフとチケットなど手続きしてガブちゃんともお別れ・・・ガブちゃん3日間ほんとありがとう!!!
  

シンガポールへ移動
ロンボク(18:45)→シンガポール(21:20)《SQ5219》