keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

豊橋中央部


朝より昼すぎまで。胸、肩。微風。
面はきれい。ブレイクはダンパーではないが、急にピークが切り立ったかと思ったら一気に崩れて終わる、クセのある感じ。昼前後は続く波も入ってきました。この時期のこのサイズ、満足です。
昨今の情報から相当寒いと覚悟してましたが、それほどでもなく、風も弱く、助かりました。ブーツ着用率は半数程度かな。僕は3mmフル+ブーツでしたが、3時間ほど入水で「少しひえたな」くらいでした。

.
11月上旬にオーダーしたセミドライは入荷待ち。注文が集中しているのかな?けっこう時間かかってます。早くこないかな。。。
.
※明日には波なくなると予想してましたが、今日の雰囲気からすると、明日朝は残っているのでは?冬型にむかっていて昼から北西が強く吹くもよう。明日いかれるかたは、朝一をおすすめします。