keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Have yourself a merry little Christmas / Shawn Colvin


★Merry Christmas★いかがお過ごしですか?
私は来年からの東京転勤準備で休みがありません。
ま、休みがあってもクリスマスはこれといったものないんですがね^^;
でも海はいきたかったな。
このまま仕事引継ぎ〜年末の引越しに突入、伊良湖の海にはもう良く暇が無さそうです。ザンネン!

せめて、クリスマス・ソングを聴いて気分に浸ろう。
癒されるvocal、Jazzyなピアノも心地よいこの曲を・・・
.
Have yourself a merry little Christmas / Shawn Colvin
♪視聴VIDEO(YOUTUBE)

♪Official web site

クリスマス・コンピレーションからのピックアップのため、Shawn Colvinのこと詳しく知らないのですが、カッコイイですね!