keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

070310sat千葉北


今日は千葉南はサイズが小さそうだったので、九十九里浜方面におじゃましてみました。
豊海よりチェック、弱オンショアで腰腹くらいかな。トロい力の無いブレイクで、もう少しうねりがまとまるポイントへと片貝へ。
トロくマッシーな波で腰腹セット胸。アウトのセット狙いで入るも、割れずらく、ほんとにくタルタル。というかうねりの大きさで割れる箇所がリニアにかわるので、ブレイクポイント掴みにくかったです。んー感覚鈍っますね。
まぁ体力落ちている僕にはちょうど良いコンディションだったかも^^;
夕刻にはオンショア強まりチョッピーに。

横浜からのアクセスは首都高→東関東自動車道路→千葉東金道路→東金九十九里道路。首都高や東関東道路で局所的に混みますね--;朝早くでなかったこともあり、行きアクセスは3時間ちょっともかかりました。
帰りは2時間。けっこう早い・・・というのも、実は帰路途中で眠くなり、「ちょっと仮眠」を、と。がぁーしかし、3時間爆睡してしまった・・・--;。起きたときには深夜で道路はスイスイ、というわけでした。