keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

070502wed千葉の波

本日より3日間サーフ・トリップへ!
ます初日は千葉北、一宮方面より。
サイドオフ(南西?)強め。肩くらい。風は悪くはないがジャンクぎみ。

カレントもきつそう。上手い人が数名アウトにラインナップし乗ってました。

ちょい厳しそうなので南西をかわすチョイと南のポイントにいきました。胸前後で一筋の綺麗なうねりで入ってくる波。

人も多かったですが人混みを避けて入った所でも結構楽しめました。いい波に出逢えて良かった(^-^)

夕食に入った鉄板屋さんで話を聞いた所、今日は最近で一番の混み(Tポイントて250人!?)明日はこの付近では明日は朝、北東弱め。日中は南西強め。とのこと。
さぁて明日はどこに行こうかな。