keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

茨城中腹→ちょっと北のポイントへの移動

夕食はうに&いくら丼と、海鮮サラダで味覚と栄養のバランスを(*^。^*)
あわせて明日のポイントを検討。千葉に戻るか、この付近で入るか・・・悩みました。今日はワイドさに悩まされたので明日は違う感じの波にしようと、ちょっとだけ北上し、水族館で有名なところの一つ南に位置するポイントに決定。
とりあえず疲れをとろうと温泉に行ってみるも弊店は21時と。ここに付いたのはそのちょっと前だったので楽しみにしていたお風呂、入り損ねましたぁ。
お風呂はあきらめ、移動することに。
今日の茨城中腹→目的地まで、30Kmちょっと、時間は携帯ナビ(NAVITIME)で、1時間10分ほど。
すいすいでしたので30分ちょっとで到着しました。ただこのポイントは始めてなので、周辺の海状況、コンビニや駐車環境などを散策。メインのポイントはごっつ広い駐車場で、来場者も多そうだな、と、おそよの感じをつかめたので、ようやく就寝、おつかれさまーZzZzz・・・