keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

070608Sat一宮方面

今日は変則で会社の休み日♪同じ会社のY君と千葉北へ^^
朝一より一宮方面。

Sポイントにて腰腹。無風でまったりブレイク。形は悪くないですがパワーが無く、波の力をうまく得れるようなテクの無い僕はなかなかうまく乗り継げなかったです。次第に南東よりの風が出て面が乱れてきました。
昼食&休憩後の2ラウンド目、少し南のSポイントへ。サイズは同じく腰腹、セットでまれに胸。リッピングやサブロクをビシビシ決めてる人います。ショルダーが綺麗に続く波はGOOD。入ってみると案外パワーが無く、岸から見てた際にビシビシいってた人たちのうまさ、痛感しました。横方向には広い範囲でブレイクしていますが、縦方向にはほぼ同一ラインで割れるため、人が横一列に並んでいる感じ。ストレス感を感じ始めたので移動することに。
夕刻〜日暮れまでの3ラウンド目、一宮に戻り腰、セット胸。ここでやっと今日の中で満足のいく伸びる波に乗れました。粘ってよかった。ホッ。