keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

070814tue千葉南

ちょうと寝坊しながら、一路千葉南へ!
千葉南へのアクセスはアクアラインを木更津で降りてから下道が長く結構かかると(私の2度ほどの経験上)思っていたのですが、携帯ナビの案内が悪く?木更津で降りそびれ、必然的に「アクアライン富津館山道路」へのアクセスへ。高速代が結構かかったけど思ったより早くつきました。
久々にケン夫妻と合流し和田方面で一緒にsurf^^

和田方面
朝はサイドオン、腰前後。

引いている時間帯にてブレイクポイントが浅く速めの波。
抜けぬくかったです。
夕方は潮が多めとなりもったりとした腰腹前後の波で楽しめました!
ありがとう、ケン夫妻♪
.
夜は館山の銭湯「里見の湯」へ。夜で混在津もないので和田からでも30分もかからず着きました。基本料金\1,580で、入浴だけに使うならちょいと高いかな。でも明日に備えて2時間たっぷり入浴^^;の後、長居はせず和田へ向かいました。