keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Song for the phoenix / System 7

inter fmよりcheck
System 7といえばOrbitalやOrbなどを聞き始めていたころ、時々耳にしたgroupです。OrbitalなどのそれよりTrance的で、僕にとってはぎとぎとしていて(悪く言えばエイベックス系といえばよいのか?)当時好きになれませんでした。
しかしinter-fmで耳にしたこの曲は壮大でとても気にいりました。
interでの紹介によりと曲名は"Song for the phoenix"、そして10月24日にNew album"Phoenix"が発売になると・・・

音楽サイトでcheckしてみるものの、その曲名に一致するものはなく、特別なRemix versionなのでしょうか?

New album"Phoenix"紹介

 ♪紹介(HMV)


今度またcheckしてみるために、ここにmemoを。

なわけで今回はMyspaceで視聴した中から気に入ったこの曲を。
"High Plains Drifter"

 ♪視聴(Myspace)

 ♪視聴Wma(Cisco records)

 ♪Album紹介(Cisco records)

 ♪Officialwebsite ←音源ダウンロードできます。