keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

The Carlatans のNew Album

The Carlatans のNew Albumがオンライン・ダウンロードでリリースされるようです。
しかもCDなど一切のメディアでのリリース無く。

♪New Album情報(CD journal)

♪New Album情報(bounce.com)

♪Officialwebsite

これは楽しみですね。
80年代後半、マンチェスター・ブームとともにその名を轟かせ
しだいに渋みを増してきて中堅バンドとして円熟味をましてきたたCharlatans
新作はどういう音なのでしょう。

曲はinter-fmでのOn airで「One to another」

♪PV(YOUTUBE)

♪Album紹介、視聴あり(HMV)

実は
Charlatansは私にとって大好きなグループの一つ。デヴュー以降概ねcheckしていたのですが途中抜けているのがあり、実はこの曲、今回inter-fmのOn airで知りました。Charlatansらしいフワフワ感がたまらない、いい曲ですね。
6枚目のMelting Potに入っているみたい。6枚目のMelting Potってベスト盤的なアルバムみたいですね。