keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

071224Monクリスマスイブの千葉北

クリスマスムード一色の世間をよそに久々の海へ♪
お昼前より一宮にて。
肩・頭〜セットは頭半。オフショア強め。
 
久々の私にはサイズありすぎです^^;
ブーツを忘れたのでノーブーツで入りましたが、寒がりの私には辛かったです。ノーブーツ+体温温存のためグラブ着用と変ないでたちで((((~~;
テトラ沿いにゲッティング。ワイド目が多いですが走れるのもありました。R/LともOK。人も30〜40人位でしたが良い箇所に集中していてあまり波をとれませんでした。
.
昼食&休憩後の15時頃。波はさらにハードになってました。&ワイドです。
私は遠慮して移動することに。
2ラウンド目は片貝新港にて。胸・肩・頭〜。さすがは新港はうねりが整って入ってきますね。しかしなかなか割れずらい。割れる箇所は混雑必至。
人を避け堤防沿いで少し小さめを狙って、思いっきり楽しめました。
水温は一宮より暖かくノーブーツでも平気でした。