keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Can't Stop / Uncle

これやばいかも知れません。
♪視聴(Officialwebsite)


アレ?とためらってしまうタイトルやユニット名とは裏腹に、うねりがあって、psychedelicでよいですね〜!
何でもサマーソニック07でのステージが、今夏ベスト・アクトとの呼び声も高かったと・・・そうなんだぁ。。。


オフィシャルを辿って他の曲など視聴してみると
"♪Burn My Shadow feat. Ian Astbury (The Cult)"
あ、これ時々FMなどで聞いたことあるっ!
そうかザ・カルトのヴォーカルが唄ってたんですね。
一瞬、ビリー・アイドルか?とも思いました^^;


この曲もブヨブヨしててたまらないです。
"♪Turn Stile Blues -Autolux (Surrender Sound Sessions #4)"


アルバムは08/1/16発売、3000枚完全限定生産でのリリースとのこと!

Traffic.Japan(Offisialwebsite)
↑"Can't Stop"がノンストップ(ずっとリピート)で聴けます。他の曲の視聴もここから。

♪Traffic.Japan-Blog(Offisialwebsite)

♪Officialwebsite

♪アルバム紹介(HMV)