keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

080113Sun千葉北

お昼前より海へ。
15時〜 一宮方面。
腰腹〜胸。風は強めのオフショア。

一宮で入りました。テトラ寄りのブレイクの良い所は混雑してます。自分は混雑を避け真ん中あたりからラインナップ。昨年のクリスマス以来のSurfin'で感覚鈍ってます。レトロツインで入りましたが曲がらないですね。テケテケながら^^;ロングライドをエンジョイ。夕刻、割れずらくなり運動のためパドルでSunriseまで移動、こちらも殆ど割れず。。。戻ってきて既に暗くなっていましたが速めの胸くらいの良いブレイクが入ってました。
しもた・・・ここですっと入ってれば良かったぁ。暗く見えなくなるまでつかのまの良い波を楽しみました。