keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

080323Sun千葉南

北がクローズorハードコンディションだったので南に向かいました。
11時頃より和田方面Jポイントで入水。

風向きは・・・わすれました^^;風は弱め。
胸・肩・頭。上記の画像ではいい感じに割れてるように見えるのですが、ワイドorダンパーが多かったです。浅いミドルで一気に割れるのであまり乗れませんでした。うまい人は切れ目から走っていました。

夕刻、同じポイントでチェックしましたが、コンディションは変わらずワイド。よって
〜日暮までの2ラウンド目は少し南にある和田Oポイントに移動し入りましたが、さほど変わらないコンディションで、うまく乗れないままの一日でした。