keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

080914Sun片貝

後輩Y君と海へ。ここんとこ仕事はまりモードで久々^^
am7時〜
腰胸セット肩。北東?微風でいい波ですが、当然人も多いので人を避けてアウト目にラインアップしてると割れずらく(ーー;)
10時頃、人も少なめになり、楽しめました。
昼食後の2ラウンド目は風はが強めになりジャンクぎみに。

きちんとメインボードをもたなきゃ、ってことで8月にボードをオーダーしました^^
ここんとこレトロばっかりで入ってましたが、ノーマルショートで入りました。レトロに慣れすぎで波取りは当然きついですが、オーダーボードが来たらウハウハでいきたいので、しばらくはこれで入ります。

今晩は飯岡方面にあるY君家においとますることに。
釣りたてのお刺身や鱸のソテーなど、たらふくいただきましたm(__)m
ほんとごちそうざまでした。