keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

081011SAT千葉北

6時〜一宮。微風、堤防そばでセットでまったりした胸肩。
 
ファーストブレイクはショルダーからボトムにかけて深く大好きな波質、その後たるく消えてしまう。セット以外は割れず、まれのセットで楽しみました。

2ラウンド目は移動して〇〇下で。腰胸のダンパーまたは速め。

上手い人は切れ目からビシビシ突っ走ってます。セットのデカ目はどっかんとダンパーぎみ。インサイド寄りが楽しめました。11頃、後輩Y君と合流。その辺りからブレイクがゆったり目に(^^)
昼食&休憩後、夕刻の3ラウンド目は引いてきて速い波に。

上条将美選手らしきサーファーをを見ました。そのライディングは、、、リップをざくざく切り込んでおられて、、、やっぱきれてました!マナーも素晴らしく感激しました。

今夜も車中泊。明日もいい波ありますように♪