keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090103千葉北

一宮方面がハードっぽかったので、千葉北のY浜方面に向かいました。

朝8時〜 南西サイドオフ。北東のうねり。胸、肩、セット頭オーバー。
ファーストブレイクはワイドでかなり捕まりがちな波が多かったです。

が、マッシーなうねりで、切れ目から乗れればたまにロングランも楽しめました。


堤防左側からラインアップし、数本のったら流されて、また堤防から入る、というパターンの繰り返しでした。カレントにのってアウトに出れるので楽なほうですが、年末は風邪で2週間ほどサーフィンどころか筋トレすらまったくやていなかったので体力低下を顕著に感じました。

昼食、休憩後の2ラウンド目も同じポイントで。
風は北西より(ほぼオフ)の強めに。風が強くテイクオフもしずらかったです。
水は冷たいですが日が射していて気候としては暖かく日暮れまで楽しみました。

満足の新年初乗りができました。