keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090207Sat千葉北

お昼過ぎより一宮方面。
風は北東だったかな。弱め。もも腰と小さめ。

2つ南に位置するSポイントにて入りました。
はじめは人の少ない左側のブレイクにて入水。パワーの無い波。波数も少なく、、、
2時間ほど入りちょいと休憩。
体が冷えて、おじけずく気持ちを抑えて意地で2ラウンド目入水。
今度は人が多い右側にて入りました。
こちらはピリリと神経を尖らせる速めのブレイク。いいポジションからは形のよいのが入ってきててうまい人がリップを切り刻んでいました。僕は外れのほうで入ってなかなか良いのが来ませんでしたが、日暮れ前には人が空いて来て、1本だげけ、伸びのいい満足いくライディングができました^^

*今日はそれなりに晴れていましたが、冷えましたぁ。1ラウンド目は手が、2ラウンド目は足が、冷えでしびれて感覚なくなってました。やはり3mmのグラブを手に入れなくちゃ。