keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090315sun湘南

昨日の前線通過で残したうねりで朝から頭オーバー!
七里で入水しようと身支度してたのですが、みるみるうちに大混雑ぅー波は文句なしだけどこれは厳しいと、駐車場代だけとられてそそくさと西へ移動^^;
茅ヶ崎某ビーチにて。割れずらい肩頭。風はさほど気にならず。ワイドブレイクぐみながら切れ目から入ると2アクションほどOK。お昼前までのんびり楽しみました。
しだいにサイズダウン&波数減少。
3週間ぶりのサーフィンなのでぼちぼち満足^^

昼食後はかなりにしよりサイドの風の影響で面はバサつき、腰〜胸。


やれる波ではあったのですが来週の友人の結婚式で身に着けるものなどの買い物等など、用事を済ませるべく後ろ髪引かれながら海を後にしました。