keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090323Mon湘南

先日日曜は友人の結婚式で名古屋へ。式、2次会〜最終メンバーで4次会とフルコースでそのまま名古屋に一泊。ばたばたで波チェックもしてなかったものだから朝もチェックアウト時間ぎりぎりまで爆睡。横浜への帰宅途中に波チェックしてみると湘南も波あるやん!
そんあわけで午後から湘南に向かいました。
15時〜七里ヶ浜チェック。まったりした肩、頭。

でも波数少ないなぁ、と、辻堂へ。
肩頭でワイドダンパー、ハードぎみです。迷ったあげく七里ヶ浜に戻り。

デカイの狙いでアウト目にラインナップしてましたが、なかなか割れませんでした。
時間とともにダウンし腰、胸〜。4時から6時半頃まで、ノーブーツで入りましたが、曇りの天気で足はしびれて体も冷えて、ボードコントロールもいまいち。
でも予想外の湘南で入れてラッキーと思うしかないですね。