keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090426Sun湘南

朝7時〜七里ヶ浜よりcheck。
予想通り、既にオンショア強風でチョッピーになっていました。腰胸。
朝一5時頃は無風でよかったみたいですが。
急いで入るコンディションでもなく、、、堤防の恩恵で南西を交わせそうな気になるポイントがあったので西方面をcheck。

ん〜だめですねぇ。
湘南祭とかをやっていて(準備していて)華やかな感じ。ですが強風すぎて大変そう。
ともかく地形に分のある七里に戻り、入水は8時頃になってしまいました。
強風というより暴風です。
肩慣らしの入水でした。10時半ころまで入って海を後にしました。