keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090704Sat千葉北

今日も張り切って後輩Y君と3時出発。仕事の悩みで殆ど寝れなかったんですがぁjoj
am5時〜片貝。
僕の気持ちは一宮、でもY君の希望で朝一は片貝に。
まずは漁港にて入水。膝〜腰。ほぼ無風。テイクオフから1アクション程度。よくないです。
新堤に移動し膝〜腰、セット腹。漁港より少し走れる波あります。次第にわれずらくなり。。。一宮へ移動。

am9時過ぎ〜一宮某所。腰〜腹セット胸。風は殆ど気にならず。情報では大混雑でしたがそこそこの混雑で何とか乗れました。

お昼には夕方の最終ラウンドに向け少し南のTポイントに移動。腰〜腹セット胸。今日はプアーコンディションの中、この付近一帯で最もまとまっていてサイズがあるように感じました。


昼食、お昼寝後の3ラウンド目入水。
岸からみてたサイズの割にはパワーの無い波。ワイドで早め又は厚く消えてしまう感じ。しかも上手いサーファーが多くなかなか乗れません。日暮れ頃には人も空いてきて十分乗れました。少し大きめ狙いでアウトにラインナップ。長めのセット待ちで割れてくれ2〜3アクション、たるくなるインサイドではノーズよりにステップフロントしてお遊びサーフ。
充実した一日になりました^^