keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

091011Sun千葉北

am5時半〜一宮。無風!の割にはうねりは揃っていない感じの胸前後。

ちょいと隣のポイントではやはり堤防右際を中心に走れるいい波。
逸る気持ちをおさえて日の出をパシャリ^^



でもここはすぐに混雑してくると予想されたので更に一つ隣のポイント、堤防左際で入水。あれれ、ここはワンサイズ大きく(?)胸、肩で、うねりもしっかりしています!少し堤防&アウトへ吸い込まれるカレントあり。ワイド目が多かったですがに抜ければパラダイスぅかなりの疾走感を味わえました。
9時前に一旦休憩し2ラウンド目。おっと風はオフショアに!一筋のしっかりしたうねり。ただしアウトの波数は減ってきました。しだいに面が荒れ始め、サイズも腰腹までダウン。朝一のみであがるつもりが結局お昼まで入ってしまいました。
夕刻&車泊&朝一ってパターン、かなり良いわぁ〜^^/