keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

091213Sun千葉南

千葉北はハードorクローズが多そうだったので穣は千葉南に向かいました。
9:30〜鴨川某所。風は微オフ、サイズは肩、頭〜でワイド目多し。


ただこの付近では海岸線の向きからもここが一番よさそうだっのですが、、、人も多く駐車場にも留めそびれてしまい、少々南に移動。有料駐車場にとめて海に入ったのは10:30過ぎに。
ともかくワイドでバッサリ割れる波に閉口しました(ーー;) たまに乗れてもシ091213すんーかもがわョルダーが無く、体慣らしという感じでした。
夕刻の2ラウンド目は朝見たポイントに移動。アウトでセット頭。ワイド目多いが切れ目からいけそうです。セット以外は全く割れず、のコンディション。
微オフ面ツル。ファーストブレイクの後は厚く消えてしまいがちだけどうねりがしっかりしているので粘ってインサイドまで^^ 6.1メインの板で入ったのも正解。伸びが最高。
日暮れまでのつかの間でしたがやっと満足いくライディングにありつきました。
水が温かくて幸せ^^3mmフルスーツで十分でした。