keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

MILKSHAKE NEEDLE / SCARS BOROUGH

何これ@@!メチャかっこいいんですけど!
相川七瀬?違いました^^;

さらっと聴いてると一瞬それ系のメジャーロックかと聞き逃してしまいそうでしたが、
ルーツとしてグラムやブルース、昔でいうビート系、オルタナ等、色々な匂いも感じられて、すごく幅広いですね。大音量で聴いて発揮されます。
歌姫はどうしてもショータに重なってしまいますね。やっぱ影響受けてるんでしょうか。
みんな安定しててうまいなぁ、とbioチェックしてたら、それぞれ別のバンドで既に活躍してる人たちだったんですね〜 minimal Huggも全然知らなかったです。

それからベースのMarch?!カッコよすぎて、もう死にそうなんですけど!

♪視聴live video(youtube)

♪myspace

♪offficialwebsite