keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Tenderoni / Kele

久々、ガツンときました!

♪myspace

♪pv(youtube)

♪album紹介(tower.jp)
↑urlに日本語が含まれるためうまくリンクできません^^;

♪album紹介(hmv)

タワレコ・レヴューには「ゲイリー・ニューマンやアダム・アント、そして、マイケル・ジャクソン等、幅広いアーティストに影響を受けたダンス・ミュージックとロックを融合させた・・・」とありますね〜むぅ〜
僕はこの類にあまり詳しくないですが、初期orbitalのイケイケ時代の華やかさ・緻密さ、YMOのBGMやTECHNODELIC時代の陰鬱さ、更には初期nin?いえFRINT242的な興奮が蘇りました。FRINT242といえば 自らの音えおELECTRO BODY MUSIC (!)と称して僕にとっても衝撃作!当時はこんな音なかなかなかったけんね〜。マンチェスタームーブネントは勿論、めんたいロックや70'sに傾倒する一方でこんな音も追い求めていたとです。

しかし今日のBAMはいい音目白押しだったぁ!余裕あれば他のお気に入りもupします。

※長いことblog放置プレイでスミマセン(^^ゞ 海はなんとかぼちぼちいけてうたんですが、仕事等などでかなり下がりまくっていまして・・・無気力で。少し復活モードに入りました^^