keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

100606Sun千葉北

車中泊での朝一。片貝より北に位置するN浜。
5時前起床で朝飯&チェックで海に入ったのは6時になったっちゃん。しもたね〜。3時起きで4時入水も可能やったっちゃろうね。
コンディションは無風で面ツル。サイズはひざ〜腰で小さかばってん、落ち着いたうねり、左右とも綺麗に割れる、よか波と言うべきやろうね〜。

波数が少なく、よかとこは集中しとったけん、人を避けて少しダンパーっぽく見える所に入ったっちゃっけど、思いのほかたのしめたとよ。少しタル目やけん、ステップフロントでノーズライドっぽく遊んだとよ。10時頃、面が荒れてショボくなってきたけん、あたったよ。たっぷり楽しめたばい。