keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

100925sat湘南

台風の影響で朝からクローズと思っとたとやけど案外胸肩サイズとの情報。お昼前に湘南に向かいました。
七里よりチェックし、セットで頭オーバー。

速めの波で抜けにくそう。切れたところからだといけそうですが。。。セットのでかいのは凶暴さがあるぅ。
鎌高あたりだとセットはダンパー、でもミドルでワンサイズ小さめの波を狙えばいけそうかな、って思いはあったっちゃけど、少し周辺をチェクをと西浜へ。
小さめサイズかなと思っとったら爆裂クローズでした。東うねりだからかな。海水浴場は胸前後、人も激混みではなくやれそうでしたがやっぱ鎌高やねと、戻ることに。
134号線の混雑も常で戻るのに結構時間消費(ーー;)七里の駐車場の停めるために一旦Uターンしなきゃいかんなぁと車を走らせてるうちに由比ガ浜が気になり、足を伸ばしてしまいました(^^;;;)
由比ガ浜正面は肩頭のダンパー又は速い波。右側湾よりは腰胸、人は激混みではないので何とかはいれすかなって所。
僕には抜けんやろうね。134号線の混雑にもうんざりで鎌高に戻る気もうせて、ここで入水しました。
セットでアウトから肩、私は腰胸たる目のインより狙いましたが、あんまり面白くなかったぁ。日暮れ前(ごく暗くなる前)、人も減ったところでアウトを狙ったっちゃけど満ちこみもあって割れんくなったやん!ちゃんちゃん。