keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

101028Thu千葉南

今日は代休。3週間ぶり?の海♪
平日やけん、そげん混んでないやろう、と鴨川マルキへ。
7時前に出て海に着いたのは10時(ーー;)ちと出るのが遅かったね。
胸肩、強めのオフ。「うねり」も腰があってしっかりしとぉ。ファーストブレイクがワイド目ねぇ、ショルダーは緩めな感じ。

見た感じはかなりブレイクの形の良い波。でも入ってみると案外ショートライドでうぅーん。次第にパワーもあがってきて、しかもファーストブレイク後の地形がかなり浅いけん、がっぽり巻いてくる(>_<) オフ強風になってきてワイドさもましてきたばい。たまにリズムの合う波に出会えたっちゃん。スリリングなスピード@@、その分ターンコントロールが利かんやった。
雨風も強まり、夕刻の2ラウンドは入らんやろうと思って昼飯抜きで入ったっちゃん。上がったのは16時前。ちょっとだらだらしてしまったかな