keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、ビジネスなどなど

101107sun 千葉北

今日は10年来の友人、Win95やインターネットBBSが広がりはじめ、BBSで知り合って意気投合僕が愛知から関東にトリップに来た時に関東の海を案内してくれた友人との久々一緒に。
6:30〜一宮。北西オフ微風。腰腹ちょい。

写真では形の良い波ですが、満潮でタップンタプンぎみ、バックウォッシュが入ってて乗りにくそうな感じ。堤防際でのポイントブレイクぎみ。
一つ南よりのポイントへ。ここもさっきのPに同じ雰囲気ながら広く全体的に割れてるやん^^セットで胸ちょいあるかな。アウトのうねりも今は引き一杯やけど昼前干潮にむけて割れるっちゃない?なんて予想からこのポイントで入水。
入ってみると岸から見てたより力無いブレイクでなかなか走れんやった。パワーゾンを上手く使えない自分の腕、っていうのが素直やないかいな^^?
ポイント全域に散らばってながらも人も多めやったけん、ちょっとイライラすることもあったけど、途中軽いブレイクをはさんでお昼過ぎまで。たまに楽しく走れる波もあり、たっぷり体慣らしできたっちゃん。お昼であがりました。
ウエットは3mmフルで長時間サーフokやったばい。