keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

101121Sun千葉北

今日はハード目かつ昼前には東よりの風ってことで吉崎浜方面を狙っとったっちゃけど、朝の海に向かう道中での波情報から吉崎ではクローズぎみげな@@ やけん片貝に向かったとよ。
am7時〜11時半。片貝新堤。肩、頭〜、オフ弱。ミドルはぐしゃりクローズぎみ。

良いという感じではないけど、ドボンとラインナップしてのアウトのファーストブレイクは何とかやれそうですので入水(^^)
始めは堤防際で肩位のでやってましたが、次第に混んできて、堤防から少し外れたアウトへ。頭オーバーのでかマッシー(^^)。稀に割れるおばけセット狙いですが軽く流れありなかなか良い位置キープできず、数本でした。
10時にはアウトはかなり割れずらくなったっちゃん。

お昼ご飯後の13時頃の波チェック。なんか引き一杯(10時)よりアウトで割れとぉっちゃないとぉ@@

ちょっと休憩して14時頃から入水。やっぱ昼ごはん食べた後?人が増えとぉ。乗ろうとしてもテイクオフ後のボトムターン付近で人が密集。パーリングでもしようもんなら、おさらば、って感じで腕のない僕には。。。よって、15分に1本でも乗れればいいやん!って、人の居ない一番アウトのお化けセット狙いに。ファーストブレイクを掴むポジショニングが難しい(ーー;) こちらでねばって約1時間、満ちてきて割れなんくなったやん(>_<)
その後少しインより(といってもアウトです)に移り、混雑の中、もごもごしながらビシッとしたのに乗れないままでしたぁ。