keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

101204Sat-湘南

今日は千葉北予定やったちゃけど、昨日の職場忘年会でそこそこ飲んだけん、朝起きれんやったぁ(゜o゜)。遅めの出発やけん湘南に向かったよ。昨日の低気圧抜けたうねりで肩、頭あったけんね。
13:30〜七里ヶ浜

胸、オンショア中風、のわりにはうねりとしてはいってくる、ボチボチ楽しめそうな波。人はそれなりに多いけど、激混ってことも無かったけん、ここで入ることにしたよ。
鎌高よりで入水。セットでアウトから肩位のも^^ でもそのアウトも次第に割れんくなって、ミドルで腰胸。
タル目やけど崩れて終わってしまわず、うねりで乗っていけるのが楽しかね。
夕刻、休憩中のショット(^^♪
 

そげなことしよったけん、日没からのノーズライダーでの2ラウンド目は真っ暗になるまで、あっという間(@。@; しもたね〜。
暗くなってからもかなり粘って入って、上がったとき17:20頃。今写真の時刻見たら日没は16:25。たぶん17時にはかなり暗くなっとったちゃね。早っ(>_<)