keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、ビジネスなどなど

101219Sun-千葉北

今週末は土曜に部があり、ってわかとったちゃけど、仕事疲れと、土日のうち片方は持ち帰り仕事があり。土曜に仕事済ませて、思う存分の日曜の海行きを選択。
先週土曜からのぎっくり腰の軽め?ひねり腰で月火と椅子から立ち上がるのかお爺さん状態、から大分回復し海行き決行^^
千葉北
吉崎浜方面、N浜には8時半過ぎ着。ちと遅かった。緩いオフ、腰胸。


堤防両際は良か波ね、人も混んどぉけん、堤防と堤防の真ん中で、人が少ないところで入ったばい。
ちょっと力無い波で、割れた後に厚くなる感じ。しだいに波数減少。11時頃一旦休憩し、その後の2ラウンド目は更に数が減り、風も北よりのほぼサイドに。面もよじれてなんともならん、終わったかいなぁ、と思ったら、正午前後から、あらら?10分に一度くらいのインターバルでのセット、胸位!北〜北東が強まり面はバサ付く中、このうねり続けば良いやん!ってな感じで、数本^^13時前まで入水してました。腰をカバーする感じでのテイクオフはヨボヨボ^^;
昼食&休憩後の15時過ぎに波チェック。この時間はほぼ堤防際しか割れn状態やったよ(ーー;)パワー無さげ、面もバサ気味の腰、胸。

できればもう1ラウンド入りたかったとやけど、明日の仕事etc気になる件、これであがることにしたよ。
2週間ぶりに海に漬かったかなぁ、って感じでした。