keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、ビジネスなどなど

101225Sat-千葉北

サンタさんが届けてくれた波を求めてお昼より海へ!
14:30〜一宮方面

一宮メインはハラ位。オフショア強めでうねりはシェイプされとぉ。

その隣のOTポイント。たまーのセットでアウトで肩くらいあるやん!
 
南西サイドオフ強めで堤防際のみかなぁと思っとったっちゃけど、左への流れもさほど無さそうで前面で割れとぉ^^ ここで入水です。
ノーブーツで入りましたが、まだ水はイタクな〜ぃ!入水までの歩いてるときは冷たくて痛いですが入水後は大丈夫でした。
始めはセンター付近に。マッシーでファーストブレイク後は厚く消えてしまい気味な波。まれにカットバック&ノーズライド(?)で繋いでインサイドまで^^
日暮れに向けて波数も人も減り、右側堤防よりにラインナップ。やっぱ夕刻の海は人もだんだん減ってきて!これがたまらんっちゃん。
冬至ちょい過ぎでまだまだ日暮れが早かね。17時にはほぼ暗くノーバティサーフ。その後真っ暗になるまで入水。もうちょっとヘトヘトになるまで入りたかったばってん、楽しくやれたばい。
夕飯はいつも良くしていただいてるシロゲン(白い幻想)へ。久しぶりにマスターと対面^^ 渡り蟹のスパもいつも通り最高!
 

マスターありがとう♪