keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

110116Sun-湘南

今日は千葉より分がありそうな湘南へ〜。
◆6:30〜8:30 七里ヶ浜。微オフ。腰腹〜胸、面良し。整いかけたチョッピーみたいな雰囲気の波長の短いうねり。

ボチボチの波だったのでそのままここ七里で、鎌高よりに入水しました。
少し割れずらかったかな。というか少しでも大きいのを狙をうとアウトよりで波待ちだったので。少し消化不良。

◆9:30〜12:30 同じく七里ヶ浜。古くからの波乗り仲間のYちゃんも七里に向かってるって情報(^^) ファーストキッチン前で無事合流!
稲村よりのほうがブレイクが豊富っぽかったのでそっちに入水。腰、腹。

面は少し乱れてきてワイド目。ロングの人も多く、なかなか波取れんやったっちゃけど、しばらくしてリズムも掴めてきてエンジョイサーフ!Yちゃんのスピンが目前で炸裂!スピンそのものもカッコイイけど、スピンをかけるアクション?何というか、ドリフトで言うところのフェイントでのきっかけ作りみたいな所(ドリフトで例えても余計分らんネ(^^ゞ)、感動した!!!