keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

110227Sun-千葉北

◆8時過ぎ〜。一宮check 北西よりオフ弱。 胸 堤防よりでポイントブレイク的でcheckのみ。

◆8時半。一宮o前p。胸前後。オフ弱〜中。厚めで消えがちな波が多かねぇ。

人もまばらに60人ほど、密集はしとらんちゃけど混雑ぎみ。左右に、広く割れれとぉけん、ここで入水。しかぁーしやっぱ混雑は僕には辛かったぁ。しかもその後西よりオフ強風すぎ、あおられていっちょん乗れんやったっちゃん。
ばってん、その強風のおかげて混雑解消!お昼前に風弱まり波数減ったもののコンディションUP!今かなり良くなったばい。12時半頃まで入ったよ。

◆お昼食&お昼寝後の2ラウンド目。ツイッターで知り合ったサムさんエノモっつさんと合流!で14時半頃からO前に入水。胸前後 オフ中〜弱。

バサッと乾いた感じの波、フェイスも緩く、厚く消えがち。アウトでたまに割れる大きめはブレイクポイント掴みずらかったぁ。

◆4時半頃〜、一つ左のポイントに移動。面が綺麗でキレた波も。 5時半頃まではいってしまったっちゃん。 体力落ちててヨボヨボ(^^;;本数少なめでしたが、楽しかったです。サムさんエノモっさん、ご友人さんおつかれでした!普段一人で入ることが多いっちゃけど今日は一緒に入れて刺激になりました!

◆しらこ桜祭り?!
帰路途中の1ショット。ええっ?この時期ってこの地域に桜咲いたっけ?早桜?満開でした^^