keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

110826Fri-千葉北

AM7:30〜一宮、チェック
腹、胸。風は南より緩め。ファンウェイブ。少し人が集中してたのでcheckのみ。
まぶしくて写真はうまく取れてません^^;;
 
.
AM8時〜11時 一宮O前ポイントで入水しました。

腹、胸。一宮よりショルダーがなさ目でしたが割と楽しめました。
次第にパワーダウン&トロワイドに。風は南よりから南東に。緩めですかブレイクに影響してきました。
.
お昼頃の一宮check
 
.
夕刻PM16時頃、一宮 満ちてきて 付近一帯、かなりブレイク乏しくなりました。風は南弱。ここO前は局所的に割れてますがショルダーの無い波が殆どーー;

PM17時〜18時半、一宮。何か入ってきました!面はガタガタですがたまに胸位のブレイク!速攻入水。

その後、胸〜肩 入ってきてましたよ〜。東よりの風で面は良くはなかったですが、タル目のセクションでステップフロント。ウネリを繋いでロングランでした(^-^)