keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

横田寛之トリオ!Street Live at Shibuya TSHUTAYA square

昨夜、渋谷ハチ公まえで見た横田寛之トリオ!

僕はJazzはサンボーンやキャンディダルファー位しか知らんちゃけど、彼らにはしびれたばい!思わずその場でCDゲット!

.
なんと今夜も帰宅途中になに何やら五感を揺るがす音が?!
横田寛之トリオがまたライヴしよぉーやん!

今夜はツイキャスに挑戦したばい。
今までアプリすら入れてなかったっちゃけど、渋谷やしWi-Fiフリースポットも結構入るけん、速攻ググッて、アプリDLして、使い方をよー知らんまんまやってみたっちゃん。
リアルタイムでうまく配信できとったかはわからんちゃけど、保存も出来たので、気になる人は見ちゃってんしゃい!

http://twitcasting.tv/m_keiri/movie/2751204

http://twitcasting.tv/m_keiri/movie/2751240

http://twitcasting.tv/m_keiri/movie/2751303
.