keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

グローバルミッションさん物資要請終了のお知らせ、皆様への御礼

転勤になり、年末は引越し、今現在は実家帰省中につきPC環境がなくiPhoneからの更新です。雑な更新でごめんなさい。

いわき市 グローバルミッションさんへの物資支援要請の代弁活動をさせていただいておりました。
2011年を持ちまして、グローバルミッションさん物資要請を終了させて頂くこことなりました。

■グローバルミッションさんへの物資要請:http://twitforyou.org/register/view.php?id=756
.

皆様から頂きました支援や気持ちはグローバルミッションさんや、グローバルさんから提供される支援先の方々の支え、笑顔に繋がったと思います。何より私自身、支援下さった皆様の気持ち、行動に勇気付けられました。特に一時住宅への移動がほぼ終えた夏以降では物資支援に異論も寄せられる中、様々な境遇、格差があることを理解頂き支援してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
グローバルミッション林さんに確認を取り、物資支給拠点として幕を閉じられることを確認しました。
震災から10ヶ月、まだ物資を求める声は少なくありませんが、これから元の生活に戻つていくためにも、物資支給拠点終了の決断をなされたものと思います。グローバルミッションさんでは一時住宅へ分散された方々へのフォロー活動は可能な範囲で続けられるようです。
いわきでは(他の地もそうかと思いますが)まだ厳しい生活をされている方がいます。
今後ですが、私も時折、グローバルミッションさんに連絡を取り、状況の確認しブログでその状況をお伝えすることを続けていこうと思います。
皆様、今までご支援くださり、本当にありがとうございました!