keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

新年のご挨拶

とっても遅くなりましたが,,,
ここにお越しくさるみなさま、昨年は色々とお世話になりありがうございました。
私keiriは、転勤を命ぜられ年末に愛知に越してきました。

2007年からの横浜(職場は渋谷)での生活。サーフィン、音楽とも充実した日々を過ごせました。
サーフィンでは千葉、茨城、湘南へと、交通費はかかりますが、申し分の無いロケーション。横浜の友ken&yukaを通じて&ツイッターを通じても、沢山の方と知り合うことができました。

音楽でも、フェスやインストアライヴ、ストリートライヴなどこちらも贅沢な環境で!初サマソニ^^;も果たせGreeを通じての友との合流!
またインターFM bamの(?)イベントでエナポゥやレイさんとも話せ^^
渋谷ストリートでは横田寛之さんトリオ!興奮でした。こんなのが日常で観れるなんて。
そして浅田尚美さんの横浜 馬車道スピークロウでのライヴも!胸に響きました〜!尚美さんえりうしさんとも会えて(^-^)

そして2011年は忘れもしない 311東日本大震災。恐ろしい出来事。
非力ながら被災された方へ協力、共有させていただく活動も

いずれも沢山の方に支えられました。

本当にありがうございます。

年末に引越し後、先週ようやく家にネットがひけて、またこちらの生活、仕事も少し落ち着いてきましたので、今頃ですが新年の挨拶でした^^;

今年一年、健康第一で、出会いを大切に、やっていきたいと思います。

元々色々な所に出向くのが好きなほうですが、昨今は少し腰が重くなっていました。今年は積極的にいく!そんな一年にしたいと思います。

このブログはもともと趣味ベース(サーフィン、音楽、車、etc)で始めたものですが、震災関連のことも、特にブログ自体で分けることなくupしています。
どうぞ皆さん、趣味関連でも震災関連でも、遠慮なく「コメント」をお寄せくださいね。(注:非難中傷のコメント、悪戯、勧誘、悪質なコメントは削除します。)

記事はカテゴリ分けはしています(311震災関連は Jishin というカテゴリ)ので、ご活用ください。また本ブログの上のほうにある「記事一覧」のほうでも、カテゴリ選別機能が使えますのでご参考までに。

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^)