keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

2/18 心で感じるnight in forest @ 中滝アートビレッジprimrose


... 311以降特に
目に見えない不安との戦いの日々...。
いまや
自分の『感』を信じることが大切になってきていると思ってます
情報の多い今の現代
そんな頭や目を多く使いがちな日常を離れ
.
大自然の中
自分の中の「5感」を目覚めさせ
月・星・森の香り・焚き火・キャンドルの灯りの中
耳ではなく心で、音楽を感じてほしい


.
そんな素敵なイベント情報をキャッチ!詳細の案内は下記です。
  http://ameblo.jp/naoko-funayama/entry-11147755432.html
2/18 千葉いすみ市、中滝アートビレッジprimroseにて開催です。
いいね!
.
これ、純粋に行ってみたいのもそうですが、何となんとプロボディボーダー nao さんから、嬉しいご提案がこもったものなんです!
naoさんはボディーボーダーとして大会運営などはもとより、アロマセラピスト、イベントMC、心で感じる五感プロジェクト主宰など、その多方面でのご活動!エネルギッシュ!そのnaoさんとはマブだちでして。なんつって(^^ゞ
実のところはツイッターでのフォロワーさん。私のほうはnaoさんの波ツイートを参考にさせていただり、そして私の震災関連活動に、リツイートなど震災初期からずっと支えてくださっているんです。

そして今回、私の活動している311震災関連活動(いわき市 湯本二中 澤井校長先生と共に行っている物資要請活動)について、naoさん主催の音楽イベントでも呼びかけし集まった物資を届けたい、とのご提案を頂きました!
naoさんと詳しく話をしました。
naoさんは亘理町にもゆかりを持ち、「今回震災を受けて”海に生かされている”ことを感じ、自分の出来ること(支援)を、無理なく、長く、共有していきたい。続けていきたい。」とのお話。私も全くもって同感!
その想いで、ご自身の活動(お仕事)にコラボするような形で、支援に繋がる活動をなされており、今回の提案を頂けたんです。思いがけないことで本当に嬉しかった。
またこの2/18のみでなく、今後も東北で音楽イベントなど続けていきたい、とのvisionを持っていらっしゃるとのこと。

そんなわけで皆さん、”心で感じる五感プロジェクト”について、いいなと共感いただける場合、友人知人にPRいただくなど、どうぞご協力くだされば嬉しく思います(^-^)/