keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

120318Sun 伊良湖

低気圧通過の影響でサイズに恵まれました。
朝一情報でハード目とのことでお昼前に海へ。
豊橋最西部方面よりチェック。肩頭でワイド、ダンパー中心。

田原某所もこんな感じ。ギロチンダンパーです。

赤羽根方面ミラーまでをいくつかチェック。ミラーは独特の地形からインサイドよりでショルダーバチバチのがっつり掘れるパワーブレイクでしたが。ちょっと速いな。
.
田原某所へリターン。いい波ありました。

ここはアウトでたまのセットで割れる。セット以外はノーブレイクです。お昼過ぎ13時でこの感じ、満潮は14:40頃だけど、潮位もさほど差が無いので、このブレイク保ってくれると読んでここで入水。
アウトのブレイクポイントで人も少なく、たまにしか割れず、ってこともありブレイクポイントが中々掴めなかったが、掴めばパワーのあるマッシーブレイクを堪能!

夕刻ちょい休憩時、少しパワーダウンしたものの、波は続いて入ってきました。


日暮れまで楽しめました。