keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

120504Fri伊良湖

昨日のサイズが残っていることを祈りつつ海へ。

こちらは家のそばの中学校校庭の木々。と道中の豊鉄
 

情報によると波はかなりサイズダウンとか...
am6:30〜田原Dポイント。 風は西弱〜中 ミドルで腰、腹。うーんダウンですね。チェックのみ。
 
ポイントを少し移動したポイント。こちらは少し波がまとまりあって形が良く、セット胸。しかしそこそこ人が集中してます。

 
このポイントで人が居ない所で入水。
入ってみると、西風で面はよじれ、ジャンクな感じでした。2hほど入って移動。
.
赤羽根Yポイントへ。ミドルでドカーンと胸くらい。良くは無いけど、風をかわすロコや新日は混雑してるだろうと本日2ラウンド目はここで入水。
  

西風強い影響で、面はモサっとして、浅いミドルでグッと掘れてドカ〜ン。てのが多かったですが、パワーもあり、選んで何とか楽しみました。
↓こちらは海から上がったお昼頃の動画。画質悪く、またセット以外は割れないため見るのに忍耐がいりますね^^;
 http://twitcasting.tv/m_keiri/movie/4590648
.
休憩後、夕刻の本日の最終ラウンドに向け波チェック。
伊良湖ロングビーチ。ほぼショアブレイク(^_^;)

そして田原一帯もフラット〜膝程度のショアブレイクのみ。
 

どこもフラットなので本日最終は混雑覚悟で新日へ。17:30〜日暮れ後まで、お月さんを拝みながら入水しました。
 
画像は良く見えますが、実際はもっとショボかった。入れただけ御の字でした。時間とともに更にダウンで、真っ暗になった頃には波はなくなりました。
このGWのサーフィンで、たるんでいた体力が大分回復できました(^-^)
休みでサーフィンしてると身体は保てるのですが、そうでない時にいかに維持するか。これ課題です。