keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、ビジネスなどなど

121013Sat伊良湖

12:30〜田原方面よりチェック。頭サイズのダンパーです。

.
13:00〜赤羽根Mポイントの少し西よりの所。微オン。頭〜。掘れて速めでハード。すごく良い波です。20名程入っておりパス。
 

.
その後、同ポイントの更に西よりで入りました。入水者は2〜3名。
 

風は微風ながらうねりが少しよじれて、ブレイクもワイドなのが多く。暫くして満ちてきて割れていたところが割れなくなったりしましたが、基本的にはハード傾向。

.
一休み後の夕刻。同ポイントの1枚です。
一見ワイドマッシーで良さそうにも見えますが、案外乗りづらく。。。

今日は今一つ、乗れなかったぁ(^^ゞ
.
【PS】
11下旬にスリランカ(ヒッカドゥワ方面)へサーフトリップ計画中です^^
しかしここ最近、少し腰が痛いのと、あと尻が痛いんです。尻といっても尻のアナでは無いです^^; 足の付け根辺り、太ももの根っこの奥辺りの筋がここ1ヶ月程痛くって。ストレッチのしすぎで痛めた?両足揃えての前屈がきつくって。開脚前屈は大丈夫。なのでここ最近はストレッチも無理しないようしてるけど直らないんです。医者に行く程ではないのですが。。。 そんな訳でヒアルロン酸「豊潤」を試し始めました。というのも以前軽いヘルニアがヒアルロン酸「豊潤」で緩和した経験があって。ヘルニアは潤滑油不足、でも今回の尻の痛みは「筋」っぽいので、ポイントが違うかなぁと思いながら、ヘルニアの名残の腰の痛みもあり。
なんとかスリランカに行く前に直したいところです。