keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

あけましておめでとうございます。

太宰府では雪景色。
西の空には初日の出ならぬ初お月さん。


初日の出は...雲の奥から明るみをおがめました(^-^)

初詣は徒歩で太宰府天満宮へ。
15時頃、参拝の列が進まない。。。

よって一旦九州国立博物館を観てから再度17時頃、無事参拝。

光をつかむ一年に。今年もよろしくおねがいします(^-^)/



<昨年の振返り>
◆いわき澤井校長先生との震災支援関連
澤井校長先生とは月1回ほどですが、コンタクトしています。
状況としては支援格差が依然根強く、特にもともといわきにお住まいで被災を受けた方の辛く失望感が漂う生活が続いているようです。
いわきに住んでいない私の立場で、言えること、言えないこと、ありますが、今後も状況をお聞きし、私の立場で訴えたり支援を求めたり出来ることがあれば、このブログにも記載していきたいと思います。

◆サーフ関連
2012年は5年間の東京勤務から愛知に戻り、有休も計画的に取れる状況になりました。この有休を活用して念願の海外サーフトリップ(スリランカ)も果たせました!夏頃から腰痛の再発、またトリップ1ヶ月前に職場レクのソフトボール大会で肩の靭帯を伸ばしてしまう、と一難去ってまた一難ありましたが、禁煙やリハビリにより何とかサーフを楽しめる調整が出来ました。
今年は腰のリハビリでしっかり復活させ、またメリハリのあるサーフィンライフをしたいと思います。

◆音楽関連
サマソニ参戦、今年も!