keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

130512Sun伊良湖

朝一より伊良湖 赤羽根Mポイント。ほぼ無風。頭で良いブレイクですが満潮で極めて局所的。

ゆえに東のSポイントへ。ドン深ゆえ、普段はノーブレイクが常のここですが、今日は頭サイズのウネリでブレイクが顔を覗かせてしてくれました。
かなりアウトのサンドバーで、モサモサ、どっカーン、ショートライドな波ですが、たまに切れ目から、伸びる波も(^-^)

午後一時期西風が強まり、ウネリが少し荒れましたが、よじれたウネリに押されて飛び乗りテイクオフの後、メインのウネリに追いついてライドするようなのもあり楽しめたました。
その後西風や弱まりまた良い感じにまとまりを見せました。

インサイドのショアブレイクは相変わらず鬼の形相でしたƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ