keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

インターFM 「JAZZ ain't Jazz」( #interfm #jaj761 ) 継続懇願へのご協力のお願い

 

インターFMの、JAZZ ain't Jazz という、私の大好きなプログラムが、FM局の改編の時期を迎え、存続の危機にあります。今時点で番組打ち切りが決定したわけではないのですが、春の番組改編時期を迎えその危機を感じるリスナーから出た動きなんです。
 
といいますのも、昨年別な番組(ピーターバラカン氏)が突然打ち切りとなり、リスナーたちが終了の取り消しを求める署名運動を行いましたものの、願いは叶わず、一度決まった終了が取り消されることはありませんでした。そういった苦い経験を元に今回リスナーにて始まった運動なんです。

もしよかったら、ご協力いただけたら幸いです。ご協力とは、Facebookのシェア、ツイッターでツイートなどです。ここに掲載する署名サイトへの署名(実名でなくとも構いません)であればなお嬉しいですが、シェアやツイートでも支えになります。
どうぞ力をお貸しください。よろしくお願いします!

<署名サイト>
http://ow.ly/JP5Nq