keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

サーフギア新調(セミドライ、グローブ、ソックス)

新調したどー!

◆Aeroquip セミドライ
なんと6×4.5mmにしちゃった!
フラットスキン6×4.5mm、裏起毛(エアロカプセル)、パッジップ、インナーネック、フルオーダー

※ノンジップの着替えにくさが苦手ゆえバックジップにしたんやけど、インナーネックが付いてるから、ノンジップと変わらない位に着脱が大変ね…^^; なので何回か着脱の練習したよ(^^ゞ そのうち慣れるかな?暖かさは、極上やと期待してます♪

 

◆グローブ
旧:MAGIC 3mmスキン Sサイズ
新:TABIE REVO 3mmスキン XSサイズ(ちょっと苦しいからSでも良かったかな?)

※グローブは新旧で同レベルのもの。前のが痛んでたのでね。にしても俺、指短かいよなー

 

◆ブーツ

旧:MAGIC 厚さは5mmかな?24.5cm。ブーツタイプ、先割れ。
新:ブランド不明、厚さ3mmって聞いた気がするけど実測で4mm。Sサイズ。サーフソックス、タイプ。先割れ。
※MAGICの「Royal Hybrid Sox(5mm、先丸)」も試着したんやけど、やっぱ先丸なだけに指付近のフィット性が低く、空間ができてしまう感じで。水溜まりそうな気がしたので、厚みを落としてフィット性を重視したよ。先割れで5mmって商品は今の所なさそうやしね(TABIE REVOには1個あり)

※いわゆる「ブーツ」タイプは、板にグリップし過ぎて難ありやから、ソックスタイプになってコントローラブルになるので嬉しい!

f:id:KEIRI:20200218213706j:image
f:id:KEIRI:20200218213718j:image
f:id:KEIRI:20200218213715j:image
f:id:KEIRI:20200218213723j:image
f:id:KEIRI:20200218213658j:image
f:id:KEIRI:20200218213709j:image
f:id:KEIRI:20200218213654j:image
f:id:KEIRI:20200218213702j:image