keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

070624Sun 千葉北

今日は同じ会社の勇士Y君と朝より一宮方面に。 無風。腰腹。ファーストブレイクのショルダーは形良し。波にパワーがターンや無く乗り継ぐのが難しかったです。 . 昼食&休憩後の2ラウンドは隣のS-Riseに。 先週に同じくアウトからはショルダーのまったりし…

癒しのSurfin' video

Zact29さんご紹介より! とっても癒されるSurfin' video、ぜひご覧くださいぃ〜♪なかなかやりますね。ショルダーを掴んでいます!

朝より一宮方面。

微オン。サイズは腰腹。 2、3ほどポイントチェックし、どこも激混み。 まず午前は一宮のうち人の集中していないポイントに入りました。昼前頃よりオンの影響で面が乱れ始め、ダンパーぎみに。波数も減少。 . 昼過ぎの2ラウンド目はS-riseへ。 アウトでは…

NICE DAY feat.BEAT CRUSADERS / RYUKYUDISKO

FMaichi 2007-06-10 20:37:20 onairよりcheck沖縄の音楽、好きです。 いえ実は突っ込んで知っている訳ではなく、触り程度しか知らないのですが・・・ 沖縄の空気を感じる音って好きです。 僕にとって沖縄を感じる音・・・YMOのabsolute ego dance…

070608Sat一宮方面

今日は変則で会社の休み日♪同じ会社のY君と千葉北へ^^ 朝一より一宮方面。 Sポイントにて腰腹。無風でまったりブレイク。形は悪くないですがパワーが無く、波の力をうまく得れるようなテクの無い僕はなかなかうまく乗り継げなかったです。次第に南東よりの…

070603Sun一宮方面

車中泊し朝一よりS-riseにて。残ると予想してましたがダウンでした。 腰セット胸。無風。パワーは無いけど面はまったりいい感じ。 朝一のひととき、ボチボチ楽しめました。

070602Sat一宮方面

午後より一宮方面にて。 胸、肩。南東オンショア中風〜日暮れには弱めに。 まずはS下にはいりました。他のPより形はいいですね。しかし、さすがに人が多いですね。波とりの競いあいは私はすきにはなれません。 移動しS-riseにて夕刻よりまで。もさっとし…