keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

080330Sun千葉北

今日は後輩Y君の車で千葉北へ。 8:30〜一宮方面。腰腹。 微風ですがよじれていてうねりの揃わないオンショアのときのような感じの波。 ブレイクは局所的で人が集中。ほとんど乗れませんでしたjoj お昼まで入り次第に東よりの風が吹き始めてきて、良くな…

Hiace100系

Car

購入してしまいました!Hiace100系を!今頃100を?周囲の人に「なんでー・・?」と疑問を投げかけられてます、ですがですが〜いいんです!Hiace200購入をほぼ決心していたところ、去年末レンタを試乗して購入を断念。 排ガス規制で100系ディーゼルは長く…

080323Sun千葉南

北がクローズorハードコンディションだったので南に向かいました。 11時頃より和田方面Jポイントで入水。 風向きは・・・わすれました^^;風は弱め。 胸・肩・頭。上記の画像ではいい感じに割れてるように見えるのですが、ワイドorダンパーが多かった…

080316Sun千葉北

お昼過ぎより。 一宮方面。胸、肩、頭。南西サイドからのオフショア中風。 サイズは申し分なし。ワイド目が多いです。一宮メインの堤防沿いで入りましたが人がそこそこ集中してて、乗った後のゲットもハード。ミドルでは波がバンバン割れてきます。ほぼ一ヶ…

Home / Zero 7

良いですね。PV(youtube)♪album紹介視聴あり(HMV)♪Officialwebsite早く寝なくっちゃ。

Sticky Honey / Juliette & The Licks

爽快ロケンロー! 確か昨冬に来日?inter-fmで「紅一点ジュリエット・ルイス率いるパンク・バンド」とかなんとか言って宣伝してた。いかにも、というキャッチコピーに、そしてその時よく流れていた'Hot kiss'という曲に「うーん、どうかなぁ」と思ってました…

Destiny / Zero 7

このPV。。。 都会の喧騒、心の寂しさ、だらしなさ、など色々な表情が詰まっていて 面白いです。 何だか惹かれます。♪PV(youtube)♪Officialwebsite(視聴あり)♪Review&視聴(HMV)

Dreamworld / Midnight Oil

Midnight Oilはメッセージ性の強いグループで、この曲も例にもれず環境破壊に対する危惧を痛烈に訴えているんですね〜。 Rolling Thunderのタイトル曲へのMidnight Oilの起用は文句無しのマッチングですね。私はリアルタイムでこの曲を知らなかったのですがR…

Rolling Thunder

先日の日記やZact29さんコメントから、このRolling Thunderを思い起こして書いてます。 このRolling Thunder、サーフィン・ムービーです。 環境保護についてのメッセージも痛烈に込めておりとてもインパクトがあります。 映画としては91年(たぶん)に出来…